株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

大きな経験〜24時間テレビ〜

2024/09/05 by 新人AD 猪田

こんにちは!新人ADの猪田です!

 

9月突入にしながらもまだまだ暑さが残り、秋が待ち遠しく感じますね。

 

さて、8月31日から9月1日にかけて放送された「24時間テレビ 愛は地球を救うのか?」

ブームアップからもたくさんの方がスタッフとしてマラソンに携わりました。

 

1日目はあいにくの天候で日産スタジアムを周回することとなりましたが、私は、距離読みと周回数の確認をしました!

2日目は自転車でコースの先導や距離読み、そしてランナーケア、ガードランナーという責任重大な役割を務めました。

 


 

生放送の緊張感にずっと手に汗を握る状態でしたが、

幼い頃から見ていた24時間テレビ携われていることを実感し、とても嬉しかったです。

 

また、猛暑の対策をばっちりして準備万端!と思えば、当日は台風が、、

などなど大変なことはたくさんありましたが、

やす子さんの少しでも長く走りたいと強い意志を持って一歩一歩踏み出す姿を見て、

私自身も何か大きなことを学んだような気がします!

 

この夏、学んだこと感じたことをこれからも大切にして、今後も頑張っていきたいです!

アーカイブリスト