株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

福利厚生で家族サービス!巨人戦観戦!

2024/08/28 by 社内デスク大石


こんにちは!

社内デスク 大石です。

 

この度、福利厚生の一環で

東京ドームで行われる巨人戦のペアチケットをいただきました!!!

 

金曜日の夜という素晴らしきタイミングの試合のチケット。

 

いつもは2歳になったばかりの息子を連れてバッタバタなお出かけなのですが

今回、私の母の協力を得て、夫と二人で試合観戦!!!

 


・・・になるはずでした。

が、前日の木曜日、息子発熱。

 


子育ては思うようにはいきませんね。


 

熱を出すと超絶ママっ子になる息子を置いてくことはできず…

試合観戦は夫に急遽友人を誘って行ってもらいました…。



 




球場でのご飯っていつもの倍以上においしく感じるのはなぜでしょう。

この写真が届いた私は悔しくて『太るよ』としか返信できませんでした。

 

 

とっても見やすい席での観戦。

しかも入場特典でタオルまで頂けたそうで

夫は大興奮で帰ってきました!

 

 

一緒に行くことができなかったのは残念でしたが、

野球観戦が大好きな夫への夫孝行ができました!

 

 

家族サービスもできちゃう福利厚生に感謝!

息子の体調不良で急なお休みにもご了承いただける

ボスをはじめBOOMUPの皆さまに感謝!

急な野球観戦のお誘いに乗ってくれた夫の友人に感謝!

夫との二人時間を作るため協力(しようと)してくれた母に感謝!

 


育児をしながら働くことができるのは

本当に周りの皆さまに感謝感謝感謝の連続です。

 


少しでも恩返しができるよう

仕事に育児にこれからも頑張っていこうと思います!!




アーカイブリスト