株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

10年に1度の暑さ!

2024/08/01 by 新人AD 猪田


こんにちは!新人ADの猪田です。

 

10年に1度の暑さと言われる今年

本格的に夏の始まりを実感しますが、

最近は新人ADとして実際にさまざまな業務を一人で行う機会が増えて、

いろんな意味で汗が止まらない7月です。。

 

 

さて、皆さんは夏のテレビ番組といえば何が思い浮かびますか?

 


普段観ているバラエティ番組やドラマが夏のテーマになったり、高校野球、心霊系、。

今年はパリオリンピックもありますね!

 

そんな夏の記憶に「24時間テレビ」が刻み込まれればな、と絶賛奮闘中です!

 

ブームアップはチャリティーマラソンを担当していますが、

本当に多くの方が作り上げている大きな大きな番組です。

昔から見ていた24時間テレビに携わる人になるとは、、

もちろん大変なこともありますが、全国の方の背中を押せるように、

そしてランナーの想いが一人でも多くの方に届くように、自分の役割を果たしていきたいです!

 

 

そして最後に、

なんと嬉しい出来事が、、!

 

今年25周年を迎えたブームアップ。

そんなおめでたい年に入社できたことがとても嬉しいことなのですが、

 

なんと!!

 

社長から社員の皆さんにアマゾンギフトカードのプレゼントをいただきました!

本当にありがたく嬉しい限りです。

 

ずっとAmazonセール期間に買おうと狙っていた「ワイヤレスイヤホン」を購入しました。

通勤や運動時に好きな音楽を聴いてこれからも頑張ります!

 

アーカイブリスト