ラグビーワールドカップ2019
2019/09/20 by 新人AD岡崎
いよいよ本日、
待ちに待ったラグビーワールドカップが開催になります!!
あっ、すみません、申し遅れました。
ブログを普段から見てくださっている皆さま、お久しぶりです!
実に約3・4ヶ月ぶりの登場!新人ADの岡崎です!
さてさて本題に戻りますが、
ラグビーワールドカップが本日より開幕されるわけですが、
その記念すべき開幕戦の相手は『世界ランク20位』の“ロシア”
どんな戦いになるのか非常に楽しみでありますが、
そんな中、本日刊行された「読売新聞」にはワールドカップ関連の
様々な企業の広告が掲載されており、またそれぞれにキャッチコピーが
掲げられています。
下記の写真が実際の広告になります。
①
②
まず、①は読売新聞社の広告。
キャッチコピーは、「♯今年はラグビー楽しんだもん勝ち」
続いて、②は公益財団法人ラグビーワールドカップ2019
組織委員会の広告。
キャッチコピーは、「4年に一度ではない 一生に一度だ!」
そして、③は三菱地所グループの広告。
キャッチコピーは、「新たなトライが、幕をあける。」
こういったラグビーワールドカップを日本大会を応援するための
企業による気合いの入った広告が掲載されていました。
果たして、日本はどんな素晴らしいプレーを見せてくれるのか、そして、世界ランク10位の日本は初戦にてロシアを破ることができるか、非常に気になるところであります。
そして、実は私たちブームアップも日本テレビ系列にて放送の
“ラグビーワールドカップ”に協力しています。
日本の勝利を願って、我々ブームアップスタッフ一同も応援しています!
最後になりますが、ここで再度宣伝させていただきます。
気になる試合の放送は、
“日本テレビ系列にて、18:25より放送!”
“開幕戦;日本VSロシア”
ぜひ、ご覧ください!
頑張れ!!日本!!